インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

0のつく日なので、お買い物しました!!

 

イベントバナー

 

二重丸子供用フロス

 

ストックがなくなったので3つ一気に購入。

 

 

 

二重丸自分用フロス

 

自分用はいつもの「フロアフロス」。

これ以外のフロスは使えないくらい良い。

 

 

二重丸鼻うがいのリフィル

 

サイナスリンスのリフィルを購入。

 
本体も欲しい人はこっちなので間違えないように買ってね!

 

 

二重丸お水

 

ラベルレスのお水買っておきました。

 

 

そして今、

買うか迷ってるものが2つあって…

 

1つ目は川島菜月ちゃんが持ってたバッグ。

ちょうどいいサイズで使いやすそうだった…!

 

 

 

 

 

2つめは、相沢まきちゃんのブログに載ってた

ウエストがゴムのスパンコールスカート。

 

パーティーっぽくて良いなーって思ったけど、

パーティーの予定ないしな…と思って保留中。

 

普段でも着れるかなぁ…どうだろ…。

 

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム