インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

仕事がたまりすぎてる…

 

先週、息子が体調不良の日があったり、

取引先で体調不良の人が出たりで

リスケされた仕事が

 

今週にどかっと流れ込んで、

生活が圧迫されている…!!!ネガティブ

 

今日、午前中は打ち合わせや

頭をつかう長文メールの返信をしてました。

 

そして、お昼を食べて、

ちょっとお休みしよーと思って

せあらちゃんのブログを見たんだけど

 

なんていう表現力だ…!!

 

このライブ、気になってたから、

レポ見れて嬉しいのと、続きが気になる…!!!!

 

 

唐突に補正ブラ出てきたのも最高だった泣き笑い

 

私はこれからまた、座り作業に突入します。

みなさん、またね…!

 

あ、お昼は、母が作ってくれたゼンブヌードル

クリームパスタでした。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品