インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

気づけば今日からお買い物マラソン

 

イベントバナー

 

今回、私は買うものをもう決めてます。

 

まずは、この間、アメブロママ交流会の時に、
 

「美味しいよね―!!」ってせあらちゃんと盛り上がって

他のみんなにもオススメしまくった

 

「いちにいさん」のしゃぶしゃぶ

 

寒くなってくると、

やっぱり鍋系食べたくなりますよねーーー!!

 

 

 

それから、バブリーたまみちゃんが

インスタに載せてたプッシュポップゲーム

 

 

集中力培うのにも良さそうだし、

移動の時に、息子にやらせたいな、と。

 

あとは何を買おうかな~。秋ワンピース

もう一着買い足したいなぁ…ニコニコ

 

お買い物マラソンの度に、

こうやって選ぶ時間も、結構好きなんですよね…。

ランキングとかくまなく見る派。

 

ちなみに、最近買って、

みんなにもオススメしたい秋冬服はこのへん飛び出すハート

 

 

▼高見えフレア袖ワンピース

 

 

 

 

 

▼秋っぽオレンジのカットソー

 

 

 

 

▼値段がバグってるcocaのワンピース

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品