インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

※このブログはPR(Ameba公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」)を含みます。

 

今日は、楽しみにしていたご飯会があって…

貴重な夜のおでかけデーなのです!!!ニコニコラブラブ

 

服装悩んだけど、夕方から

寒くなるから、

 

到着したばかりの

このワンピースでも平気かな…!

 

image

 

足元、姿勢矯正スリッパですみません、笑

 

 

 

 

このワンピースは

大当たりだったよ!

 

生地がもちもちだし、丈もちょうどいいし

 

 

袖口も気に入った!!

 

 

そして、びっくりするのがお値段。

 

 

通常価格6,980円がクーポン使って、
 

まさかの3,490円。

 

プチプラ服ヘビロテ組だけど

さすがにこれは、3000円台には見えなくて

かなりお買い得だと思った!!!キラキラ

 

私が買ったのはブラックです。

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品