インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

※このブログはPR(Ameba公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」)を含みます。

 

さて!


結構念入りに準備したつもりだけど

ハワイに持ってこなくて

後悔してるものがいくつか。




まず!下着は、スーツケースの

スペース、ケチケチせずに

一週間分持ってきたらよかった!

(実際は5日分持ってきました)


エアビーついたらすぐ

洗濯...!と思ってたけど、

遊びたい気持ちが勝つし、

なんやかんや忙しいので

洗濯は後回しに。


下着と服は多めに持ってきてよかったかも?


それから、綿棒が欲しい!


ホテルにもエアビーにもない&

海で耳に水が入って不快感。

綿棒持ってきたらよかった...って

3回くらい思いました。

(買えばいいんだけどなんか悔しい)


あと、ハワイ前日のアメーバブロガー交流会で頂いた、


アメーバの

エコバッグ


は入れてきて本当に良かった!


ふと目について、スーツケースに

いれてきたんだけど、

これが結構役立ってるおねがい


エコバッグはいくつ持ってきても

使う!!もうひとつ持ってきてもよかったな〜。






あと、後悔ってほどでもないけど

毎日海かプールに行くから

水着が2着あっても

良かったかなぁ...!


洗い替え的な意味でも、気分や写真うつりを

変える意味でも。






 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品