インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

※このブログはPR(Ameba公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」)を含みます。



今日は糸リフト一週間目の

経過チェックに行ってきました。


正確には6日後です。



↑腫れもなく、これが完成形。


まだ押すと痛みがあるけど、

普段通り過ごしていて、


日常生活にも仕事にも

全く問題なし看板持ち飛び出すハート


整形=ダウンタイム必要って

イメージだったけど、


モリモリ先生の糸リフトの技術、

すごすぎる...。

 






ちなみに、モリモリ先生とクロちゃんが

光上せあらちゃんの

結婚式2次会で出会わなければ、


私はモリモリ先生と出会っておらず、

糸リフトも考えなかっただろうから

全ての始まりはせあらちゃん

と言っても過言ではないんだよね泣き笑い


せあらちゃんもクロちゃんも

ありがとう〜。





 

▼無加工動画こんな感じ!



 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品