インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

先日、家で撮影してもらった、

 

 

息子の4歳記念写真が出来上がりました!!!

 

 

 

 

こんな感じ~!!!

 

全く自宅感がなくて、

スタジオ行って撮ったみたい…。

 

笑顔だけじゃない、

息子のいろんな表情が

こうやって綺麗に残るの嬉しい…!!

 

 

 

 

 

親子ショットも。

 

 

この写真は気に入ったので

パネルにしてもらうことにしました。

 

家族写真たくさん飾ると、

子供の自己肯定感が上がると

何かで読んだ…!!!

 

 

普段の遊んでる様子に近いものや、

 

 

 

 

パーツに寄ったものも。

 

 

こういうのはスマホで撮ると

ただの失敗写真になるのに、

 

カメラマンさんの撮影だと、

雰囲気出るから不思議。

 

 

ちっちゃい足、可愛い…。今、16.5cm履いてます。

どこまで大きくなるんだろうなぁ。

 

 

 

 

▼私が頼んだきっかけのたまちゃん記事

 

 

 

▼プランと値段、こんな感じ!

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品