インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

買うものを探し中の方に

オススメのものを再度まとめておきました!

 

ダイヤオレンジミルボンの炭酸シャンプー

 

 

 

頭皮スッキリ!頭が軽くなります。

悩んでいた頭皮のニオイがマシになったなどの

レビューもあるので、

ぜひレビューを読んでみてください!!!

私は週1で必ず使ってます。

 

 

 

 

ダイヤオレンジVITASのマンゴープロテイン

 

 

プロテインが苦手な人でも大丈夫な

美味しいプロテイン。私も毎日1回(たまに2回)

必ず飲んでます。

 

 

ダイヤオレンジボールアンドチェーンのエコバッグ

 

 

可愛くて軽くて使いやすい!

クロちゃんともお揃いです。

 

 

 

ダイヤオレンジはあちゅうコラボ長財布

 

 

クーポン出てますニコニコラブラブそして、全色在庫あります!

 

 

 

ダイヤオレンジ顔プリントマカロン

 

 

 

 

敬老の日のサプライズにも良さそうなこちら。

家族の顔でやると盛り上がります。

 

 

ダイヤオレンジデンタルフロス

 

 

 

長年愛用しているフロアフロス。

歯の汚れが一気に取れて爽快なので試したことのない方はぜひ。

 

 

 

▼こちらもご参考に~。

 

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)