インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

今夜20時からスーパーセール!

 

普段は楽天にそこまで興味ない方もスパセ期間は

どこのお店もクーポンや割引がすごいので

ぜひ見てみてください!

 

イベントバナー

 

私のオススメ品

まとめておきます~!!!!

 

▼ネックリラックスピロー(セルフ整体枕)

 

 

 なんとバナーに私の顔写真がつきました!笑!!!!

 

 

首が痛くて上を向けないストレートネックの方や

抱っこ紐で疲れているパパママ、ぜひ使ってみてください。

 

 

▼羽二重バターサンド

 

 

 

この5種アソートセットがイチオシ!!!

美味しすぎるご褒美スイーツ。

 

 

▼キシリトールグミ

 

 

ここのお店でいつも購入してます。

 

甘味料がキシリトールなので、

歯磨き後でも食べれるグミ。

 

ちょっと固めの食感なので

顎の発達にも良いそうです。

 

▼奥芝商店のカレー

 

 

 

具がごろごろ入った奥芝商店のスープカレー。

作る時間が無いくらい忙しい時に開けると

逆に贅沢な気持ちになれて最高です。

 

 

ちなみに、カレーだと、これも美味しかったです。

レモンクリームチキンカレーが個人的に大ヒット。

 

 

 

 

▼モンブラン大福

 

 

箱いっぱいの和栗モンブラン大福という

夢のようなスイーツ。敬老の日セットなども売ってます。

 

 

 

 

 

 

 

▼低糖質クロワッサン

 

 

 

常温保存出来て非常食にもなる、

軽い食感のクロワッサン。(子供にも大ウケ)

 

今夜20時から、半額クーポン配布だそうです。

 

 

 

 

そして、はあちゅう×ブージュルードコラボバッグ

明日の21時半から発売です。

 

こちらも楽天の買い周り対象になりますので、

よかったらぜひ。

 

※まだ公開されてないのでリンク貼れず

すみません…!!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)