インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

私、実はアスリートを育てているんです。 


そろそろブログ読者さんにとって

おなじみになってきたであろう、


トレーナーのしもちゃん






私がオススメのドラマを

絶対に見てくれるから


もう私、しもちゃんを

韓ドラアスリートにしようと

思って、密かに計画を進めてるんですよね。


しもちゃんは、韓ドラ初心者だったのに


まず、

U-NEXTの「太陽の末裔」

を見てくれて






サムネイル

めっちゃ感動しました!

ソン・ジュンギ(←主演の俳優さん)ロスです!!


と言ってくれて、


じゃあ次はNetflixの「ヴィンチェンツォ」を見て〜

 
サムネイル


と、誘導したんですが、




ヴィンチェンツォ、

昨日見終わったらしいですおねがい


なかなか順調...!!


この次にこのまま韓ドラ見るなら、

私としては


ウ・ヨンウ弁護士か、




ディズニープラスの「ビッグマウス」

をオススメしたいけど、




韓ドラいったん休憩路線として、

(せっかくNetflixに入ってるのもあり)


「離婚しようよ」

をオススメしておきました。



(これもめちゃくちゃ面白い)


韓ドラはね、マラソンだと思ってて。


見るの体力使うから、このへんで

いったん休むことで


また韓ドラに戻った時に

新鮮な気持ちで楽しめると思うの。


しもちゃんを

韓ドラアスリートにするために

がんばろーっと。


というわけで、私は筋肉を育てながら

同時に韓ドラアスリートを

密かに育てています。


※見るの強要してません、念のため



ドラマの話ばかりしましたが、
今日もしっかりトレーニング出来ました猫






▼よく載せてるけど、改めて

私のオススメ韓ドラリスト載せておきます。


私の推し「ハン・ソヒ」さんの出てる

「マイネーム」もいつか見てもらいたい...!!

 



楽天ルーム(オフィシャルユーザー)