日光に行った時の、この記事が好評だったので、

 

 

今回の旅服も全部載せておきます!

 

1日目:乗船(新神戸)

 

この日は全身ユニクロ&GU。

 

 
スニーカーは田中里奈ちゃんがよくオススメしてるここの。
歩きやすくて可愛いんです。
 

 

トップスはGUのメッシュセーターです。

 

 

中に着てるのはこれの黒。

 

 

ジーンズはこちら。

 

 

船内で寒い時はラッシュガード着てました。

 

 

フリルが可愛いんだよね。

 

 

息子のブランケットがわりにもなって、良かったキラキラ

 

 

麦わら帽子はこれ。形状記憶なので、帰りはスーツケースに

畳んでいれたけど、形が綺麗に戻りました。

 

 

部屋着は

 

 

ダークエンジェルのこれ。

 

 

部屋やプールサイドで履いてた楽ちんサンダルは

ウーフォスです。

 

 

 

2日目:下船、大阪観光、ナイトプール
 

トップスは昔H&Mで買ったやつで、

 

 

下はさらてろパンツです。なんかバナー変わった&安くなってる…!

 

 

 

 

 

この日も麦わら帽子、大活躍。

 

 

1980円には見えないと思う…!

 

 

そして、レストランに行くときは、

ワンピースに着替えました。

 

 

日光にも持っていったこのワンピース、

シワにならないし、スーツケースの隙間に

くるくるっといれられるから、ほんっとうに良い!!!!

 

 

「フォーシー」ってお店のだけど、ここの

ワンピース、旅映えする感じのが多くて好きです。

 

 

そしてこの日は、ナイトプールしました。

 

 

 

水着はこれですー。

 

 

写真多くなっちゃうので、

記事2つに分けますね。

 

後編はこちら↓



▼フォーシーのワンピース