台湾滞在中のお洋服、まとめておきます。
 
ちなみに滞在中は
毎日37度、38度など、体温以上の気温でした…!
 
冷房のきいた屋内との気温差があるかも?
と思って、上着も持っていきましたが
私も息子も一回も着ないまま終わりました。
 
 

私のデータ…158cm S~Mサイズ、イエベ春、顔タイプフレッシュ、骨格ナチュラル

 
▼1日目:飛行機移動、ホテル散策、子供の遊び場、夜市
 
飛行機移動は楽ちんな格好が一番!ってことで、
シンプルなTシャツに、最近お気に入りのさらてろパンツ。
 
ここにおさまりきらない息子のおもちゃや
ipadは、アニエスベーのペアレンツバッグにいれました。
▼2日目:動物園、お土産屋さん巡り、夜市

 

1日目と変化をつけたかったのでワンピース。

Discoatのこのワンピース、くるくるっと丸められるし、

シワが気にならないし、旅行にぴったりです。

 

 

 

 

インナーはユニクロ!ブラっぽいの着ると、胸が結構出てしまうので注意。

 

 

 

 

 

帽子はこれです。

 

1日目のさらてろパンツ、早く乾く素材なので、1日目の夜に洗って、

2日目に乾かし、3日目にまた着用。トップスはH&Mで昔買ったやつです。

 

洋服を少なくしたので、荷物が軽くてラクでしたお願い

 

とはいえ、息子の服は、毎日

汗びっしょびしょになったので1日2パターン×日数

+パジャマを持って行って正解!

 

 

 

3日間通して履いてたスニーカーはこれで、

 

 

ホテルではリカバリーサンダルを履いてました。

 

 

こういうの、これから旅行に行かれる方の

参考になったりしますかね…?泣き笑い

 

もし参考になったらまたやります&

息子パターンも書いておくので、

よかったらコメント欄でご意見お聞かせください!!

 

追記:息子バージョンも書きました。

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー