以下に映画「君たちはどう生きるか」の感想を書いています。
ネタバレはありませんが、一切この映画の情報に触れずに
劇場で見たい方は、お気をつけください。
 
===

ネタバレ全然大丈夫、むしろ大歓迎な私は
ゴリゴリに前情報をいれて、

ある程度、難解な作品だという知識をいれてから

劇場に向かいましたが、

 

 

好き嫌いが分かれる作品だと思います。

 

絶賛している人も多いから、感性は

本当に人それぞれ。

 

IMAXで見たんですが、

ミッション・インポッシブルの予告編が

ど迫力だったので、

 

これも頑張って見に行くぞ、と決めました。

 

 

▼そういえば一ヶ月前に「怪物」も見に行ったんだった。見たいもの

たくさんありすぎて困る。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット