クロちゃんとたまちゃんにオススメされて
通い始めた「NEXT GYM TOKYO」
 
今日は2回目でした。

 

 

 

 

まさか私が筋トレを再開するなんてね…お願い

(妊娠前に少しだけ通ってた)

 

 

自分が一番驚いてます。

 

 

今日も無事にトレーニング終了。

 

ここのジム、何がいいって、

お水もタオルもトレーニングウェアも

ぜーんぶ用意してくれて手ぶらで通えるところ!!!

 

 

予定詰め込みたい私としては、

荷物が多いとフットワーク重くなるので

ありがたいです飛び出すハート

 

お友達紹介キャンペーンがあるので、

もし興味がある方がいらしたら、

はあちゅうのブログを見た、で

友達紹介適用になります~。

 

クロちゃんやたまちゃんのブログを見てくる

お客さんがめちゃ多いんだってニコニコ

 

 

場所は、目黒、駒込、新宿・代々木です。