息子、午後は昼寝してくれるかと思ったら

全然寝てくれず…!

 

公園に行くベビーカーで寝かせる作戦でしたが

普通に公園行って終わりました。

 

この後、不機嫌だろうなぁ…笑い泣き

 

 

ところで、

今日の20時からお買い物マラソンですね…!
 

 

イベントバナー

 

▼私の買うものリストはこちら。

 

・とろろ鍋

 

美味しすぎて、すでに友人にも送った

とろろ鍋。自宅用にリピート予定です。

 

 

・焼き鳥

 

さっき川島菜月ちゃんが教えてくれた焼き鳥。

味付けされてないからアレンジが自由で

使い勝手がいいらしい!

焼き鳥系、味が濃いやつも多いから、ありがたいですね…!!

 

 

 

 

 

 

 

・全身鏡(割れないやつ)

サイズ迷い中ですが、

割れない全身鏡を買う予定。

 

 

 

 

 

あとは、生クリーム系のおやつが

家にあるとテンションあがるので、おやつ何か買います。

ロールケーキとかかなぁ…お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセール終わったばっかりなのに

お買い物マラソンあるの、ほんとありがたい!!

 

▼特集ページから、お得なクーポン取得できます

 

イベントバナー