はあちゅうさんのお家にて気づき気づき気づき

可愛いおもてなしをしてもらったよ目がハート


まず桜餅ロールケーキノンカフェインティーコーヒー桜



あまじょっぱ系スイーツ好きだから

すごい美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


春感満載でおしゃれ〜爆笑


↓はあちゅうさんのブログによると


このセットみたい桜

お花見にぴったりだね〜気づき気づき気づき



あとおすすめのリンゴジュースを子供たちにルンルン



これ!!!

一般的なリンゴジュースの砂糖甘さではなく

the りんご🍎って感じのさわかやさで美味しかったおねがい



SNSでバズってるらしいうずまき
ストレート100%ってすごい爆笑拍手

普段ジュース飲まない娘が気に入ってて
はあちゅうさんがお土産でくれました〜ルンルン

わーい!
飲むの楽しみだー目がハート



探せば桜スイーツたくさんあった!
おもてなしにぴったりだね目がハート