今日は元ギャル社長の藤田志穂ちゃん

おうちに遊びに行かせてもらいました。

 

 

 

 

志穂ちゃんのおうち、おもちゃがいっぱいで

息子、大興奮ニコニコ

 

 

 

 

このキッズ用マット、めちゃくちゃいい…!!!

 

前に1回買うか迷って、でも他のマット買ったばっかりだったから

やめた記憶。やっぱり、息子、喜んで遊んでました。

 

 

志穂ちゃんは、大学時代に一緒に

メディア出演したことがあって、

インスタで再度つながって、

 

お互いに今年離婚して

シングルマザーになったという共通点が。

 

出会ったときは私が18歳

志穂ちゃんが19歳で…

 

36歳と37歳で

お互いシンママで

子連れで再会するとは

もちろん当時は思うはずもなく泣き笑い

 

一度つながった縁って

またどこで繋がるかわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー