スーパーセール、

0のつく日&最終日

ってことで、ラストスパートかけました。

 

イベントバナー

 

▼トミカのビッグファイヤー

 

インスタで、軽くシェアしたら

「これよかったですよ!」とか

「5歳になったけどまだ遊んでます!!」

などのリアクションを頂き、

迷いなくこれに最終決定することが出来ました…!!!

(ありがたい…お願い

 

ちなみに、次の有力候補はこれでした。

アンパンマンのブロック、結構気に入って遊んでるので

追加パーツ系はありだな、と、コメント欄見て思った次第。

 

 

▼おまけが30個ついてくるクロワッサン

 

プレミアムクロワッサン20個に、

おまけクロワッサンが30個ついてくる

狂ったセットがあり、最高すぎて買いました。

(クロワッサンにハマっています)

 

 

▼息子のダウン

 

devirokさんからリバーシブルダウンが

出てたのでこれにしました。可愛い。

 

 

今回のお買い物はたぶん以上です。

買いまわりも余裕で達成しました飛び出すハート

 

【公開後追記】

 

これも買いました。8本もどうするの?って感じですが

たぶん美味しいと思うので、年末に会う友人たちに配ります。

 

 

 

▼その他の購入品はこちら。

 

 

 

イベントバナー