狙ってるアイテムとほぼ同じなんですが

 

 

少し変更や追加もあったので、

今回の購入品、

改めて投稿させていただきます~。

 

▼自分用アームウォーマー

 

まだ到着していませんが、

手袋ではなく、

指が出てるタイプの

アームウォーマーにしました。

 

(黒とかだと、収納時に

靴下と間違いそうなので

オレンジにしました)

 

 

▼息子用指なし手袋

 

猫の手になるやつ。4歳の親御さんのレビューが

あったので、うちの子でも平気かな...?

と思ったけど、少し大きいかもしれない。

(まだ到着してません)

 

 

 

▼おせち

 

12月31日到着予定。

元夫のパパけんが

最近、ゆるベジ生活を始めたらしく、

ベジタリアンおせちっていうのに

してみました。

 

▼キルティングスカート

 

バブリーたまみちゃんのオススメ。

さっき届いたので試しに着てみました。

 

 

 

 

 

▼書籍

 

気になっていた本や

途中になっていた本を

しっかり読むために、紙での本で購入。

付箋つけながら読みます!

 

 

 

 

 

 

▼ミッフィートレーナー

 

息子のお正月用の服。

(来年の干支)

 

 

 
 
▼羽毛布団
 
行方不明だと勘違いしてた羽毛布団、
昨年胃腸炎にかかって、息子が何度も吐き、
クリーニングも意外とお金かかるし、
買い替えタイミングでもあるし...
ってことで捨てたことを唐突に思い出しました…!!
 
そんなわけでお手頃価格のこちら。圧縮されて
コンパクトに届きました。
 

 

 

  

▼自転車カバー

 

これもバブリーたまみちゃんのオススメ。

 

 

▼革命ヘアクリップ

 

グレーも持ってたんですがどこかにいたので

2代目を購入。

 

 

 

 

 

▼ベルメゾンのフリース

 

息子のフリース。

 

 

 

 

 

 

▼ナプレのピザ(お試し4枚セット)

 

とにかく食べてみて欲しい…

大好きなお店のピザです。

 

 

 

 

▼バスクチーズケーキ

 

今日のおやつにしました。

 

 

 

 

▼Paticoのチーズケーキサンドと、

ケーキのセット。

 

 

 

 

 

今のところはこんな感じですニコニコ

 

あとは、息子のダウンと、

クリスマスプレゼントのみ!!!

 

▼明日は0のつく日です…!

 

イベントバナー