楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!

 

今回買うものリストは以下。

 

・羽毛布団

 

去年まで使ってた

羽毛布団がどこかにいきました。

そんなことある?って感じですけど

そんなことが起こりました...。

ほんとどこいったんだろう...。

クリーニング保管で

そのまま忘れてるのかとも

思いましたが、

そういうわけでもなく

完全に理由不明の行方不明。

…ってことで買います。

 

 

 

・革命クリップ

 

前に持ってたんですが無くしたので

リピート購入予定。

(髪の毛伸びてきたので...)

 

これ、普通のクリップとは

グリップ力が格段に違って、

小さなサイズで、すっきり

髪の毛まとめられてオススメです。

 

 

 

・ナプレのピザ

 

大好きなお店の冷凍ピザ。

家でピザパーティーしたい。

 

 

・シンクロフィット

 

使ったことない方はぜひ

一度買ってみて欲しい...!

これと吸水ショーツが

あれば、生理の憂鬱がかなり軽減されます。

私は買い置きがなくなったので買い足し。

 

 

 

 

 

・バスクチーズケーキ

 

先日もバスク風チーズケーキ

買って食べたばっかりだけど、

最近チーズケーキにハマってます。

家用で食べる用のケーキ探し中。

 

 

 

・うさぎ柄トレーナー

 

毎年撮ってる元旦写真。

去年はトラ柄のトレーナーだったので

今年はうさぎ柄を着せたい!

 

※ミッフィーになる確率が高いです

 

 

 

 

・キッズ用フリース

 

去年のが小さくなってしまったので

新しいの買います。100cmで探し中。

 

 

 

 

・キッズ用手袋

 

息子の公園遊び&自転車移動用。

 

 

 

・自分用手袋

 

自転車に乗る時、指が寒すぎるので笑い泣き

 

 


あと、なんか美味しいもの

甘いものを買って

冷蔵庫の中にわくわくを増やしておくつもりです照れ

 

イベントバナー