オーストラリア行く前、
最後の整体終わりました。
向こうで腰痛がひどくなりませんように...。

そして整体帰りに
久しぶりにサンマルクカフェにきたんですが、
プレミアムチョコクロが美味しすぎた...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウォルナッツメープルホワイト、

みつけたらぜひ食べてみてください。


定番化してほしい...



コメントお返事させていただきます。




私が行くのもビクトリア州です!!

メルボルンに滞在予定ですニコニコ

オーストラリアは検疫が厳しいときいて

子供用のムヒ、持っていくか迷ってましたが

これを見て持っていくことを決めました!!


ありがとうございます!!



メルボルンですー!!

アメブロにも、こうやって

いろんな国、地域の読者さんが

いてくれるんだなぁ...

ありがとうございます!!



おおお...!!ヨーロッパに!!

1人で!!!

それは本当におつかれさまでした。


今回は、私は、母が一緒にいってくれますが

それでも不安です。


荷物、気をつけます。ありがとうございます。


イベントバナー