最近の一番の楽しみは

今週から行くオーストラリア旅行なんですが

 

実は同時に一番のストレス…というか

プレッシャーでもあります。

 

海外旅行が久しぶりすぎて!

ビザもパスポートも

航空券も何度もチェックしたけど、

(旅行保険ももちろん入りました)

 

なにか忘れてないか、トラブルがおきないか

乗り遅れないか、心配で…

 

大きいイベントの前にも同じ気持ちを味わうけど

 

「絶対に体調崩したらダメだ…(私も息子も)」

「ケガもしたらダメだぞ…」

「当日までに何かおきたらどうしよう…」

「どうか乗り遅れませんように…」

 

っていう緊張感が

ずーっと続きますよね。

 

おまけに今回は3歳時を連れての

初海外で10時間のフライト。

 

「大丈夫かな―」と、

いろいろ今から心配です泣き笑い

 

でも、逆にいえば、

無事に行って帰ってこれたら、

きっと子連れ旅行の自信がつくだろうなー。

 

今回の旅行で気づいたことなど、

こまめにブログなどでシェアさせていただきますね。




  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


本文には関係ないけど、最近ハマってるお水。

美容系の人はみんなこれ飲んでるイメージがある…

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700183557848143

 

▼お買い物マラソンで買うもの探し中の方にオススメしたいニコニコ

 

image

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

イベントバナー