妊活やめたりピル始めたり
 
(妊活休むので、花粉症の舌下免疫療法
近々始めるつもり)
 
変化がめまぐるしい…
こんな時は日記を書きたくなります。
 
デジタルにもいろいろ記録残してるけど、
人の目に晒しづらいことはここに。

 

 

10年後の私は、

今年の私をどんな気持ちでふりかえるんだろう…。

 

 

今年は変化の多い年になるかもなぁ…。

 

 

 

 

わかります。私は逆に賃貸しか考えられなかったけど

購入もありでは…?って考えが急に芽生えました。

 

でも、おっしゃるとおり、学校が合わなかったら

すぐに住む場所ごと変えられる自由さがあるほうがいいかも…

やっぱ賃貸かなぁ…。

 

コメントを、考える材料にさせてもらいながら

ああでもない、こうでもない…と

自問自答の森にいます。

 

 

 

 

 

 

気持ちがあっちこっちにいってるせいか、

お買い物マラソン、今月はあんまり進んでません。

 

明日が0のつく日だから明日まとめて買うかも…。

(みんなは何を買いましたか…?楽しいものあったら、教えて欲しい…!ニコ

 

イベントバナー