先日、家族で千葉の
プライベートサウナ付きのホテル
行ってきました。
 
 
 
 
桃ちゃんのブログで見て、

 

 

良さそうー!!と思ってすぐに予約。

 

私はサウナ好きではないんですが

 

(熱いところと閉じた空間が苦手で…

酵素風呂とかサウナドームも全部ダメ)

 

旦那がサウナ大好きなので喜んでくれるかなーと思って。

 

旦那、「すごい!!!」

って喜んでくれたし、

 

お天気に恵まれて、海が本当に綺麗で、癒やされた…。

 

 

このスーツケースも、無事に使えました。

 

 

重さが均等ではないからちょっと

押しづらい時あるけど、息子が

楽しそうに乗ってくれるのと、

見た人が「面白いものに乗ってるねー!」

って感じのいいリアクションをくれるので、

引続き活用予定です。

 

 

 
 
▼お部屋の中の様子、リールにまとめてみました。
ワンちゃんとメゾネットタイプのお部屋に泊まれるプランもあったよ…!

 

 

 

 

楽天トラベルも楽天ルームに投稿できるようになったらいいな。

それか旅行版のROOMみたいなやつ、出来て欲しい。

そうしたら、過去の宿泊履歴が見れて便利なのに…!!!