2回目の結婚記念日に選んだ場所は、

  • 車で1時間半以内でいけるところ。
  • 宿にサウナがついてるところ
  • 道中や周辺で子供が楽しめそうなスポットがあるところ
で絞って…

こちらになりましたー!!!!!!



千葉県にある、amaneというお宿!!!

ホテルというより、コンドミニアムのような施設。


フロントはこじんまりとしているけど、

好きな浴衣が選べたり、お酒の種類も豊富だったり、あとはいろんなゲームがあって、お部屋に持ち込み可でしたグッたのしーい!



ヤシの木が生えてて、海外リゾート気分目がハート


私たちはこちらの、バレルサウナがついてるお部屋を予約しました拍手




みんなで寝る場所、くつろぐ場所!!





たろがご丁寧にアメニティなど、全て棚からひっぱりだして渡してくれます。笑


そして動き回るたろに慣れはじめてたからか、

全く動けないじろが本当に手がかからなく感じる泣き笑い

可愛いねぇ。


これ2人とも好き放題動き始めたら大変すぎるよ泣き笑い


たろだけでも集合写真撮るのひと苦労よ。笑



ダイニングを抜けて、庭に出たら、


なんと、が目の前に拍手拍手拍手

(久しぶりにUlike使うとほんと別人。笑)



庭もひろーい拍手たしかワンちゃんもお泊まり可だよー指差し


そしてこの左側に…


私たち専用のバレルサウナ&水風呂泣き笑い拍手拍手拍手拍手

そして、ととのいスポット!!



ちょっと海についても、サウナについても、夕飯についても、盛りだくさんなので、それぞれ記事にしていきたいキメてる飛び出すハート