楽天ルームのお仕事で、
 
image
 
image
 

popIn Aladdin 楽天市場店さんの

「popIn Aladdin 2 Plus」

をお試しさせていただきました。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700172067771169

 

 

ポップインアラジン、

以前はリビングにつけていましたが

 

今回、自室兼ベッドルームにつけたところ、

今まで以上にポップインアラジンの

価値を噛み締めていますニコニコ

 

↓こんな感じでついてる!

 

 

 

設置も難しくなく、

家の照明をはめかえるだけ。

 

あとは、ポップインアラジンが

出してくれる画面の指示に従って、

Wi-Fiのパスワードいれたり、

映像の見え方の調整をしたり。

 

 

設置したその日から

大画面でYouTube、

Amazonプライム・ビデオ、

Netflix、Hulu、Abema

などの動画サービスが大画面で楽しめる他、

 

 

 

こんな風に壁時計にしたり、

 

 

 

 

思い出写真を流したりもできます。

 

 

息子が夜にYouTubeを見たがって暴れると、

根負けして見せてしまっていましたが、

iPadからこちらに変えることで

ブルーライトのない映像を見せられるので

それだけでもありがたい。

 

息子がいない時は、

大画面に推しアーティストの

ミュージックビデオを大画面で流したり、

音楽をかけたりしています。

 

家事する時は、無印良品の音楽をかけたり、

気持ち上げたい時は、tiktokの人気曲かけたり...

スマホでかけるより、気分がのるのはなんでだろう...知らんぷり

 

image

 

導入してから間違いなく生活の質が上がりました。

 

すごくおすすめしたいのと同時に、

もしリビングにつけていて

「最近あんまり活用出来てないなー」

って人がいたら、

設置場所を変えるのを

強くオススメしたいです!!! 

 

ちなみに、先日、壁をピンクから白に戻したけど

 

 

ピンクの壁の時も問題なく使えました。

 

 

明日からのブランドデーに合わせて

楽天限定クーポンが出てます下矢印下矢印下矢印

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700172067771169

 

2022年7月30日(土)0時~2022年7月31日(日)23時59分

①5,000円値引き
②50,000円(税込)以上購入で3,000円OFF クーポン
③エントリーでポイント3倍、
3万円以上でポイント5倍

→8,000円OFF+ポイント5倍に!
 
実は最近、自分の家に嫌気がさしていたんですが、
今のおうちをもっと好きになりたいし、
もっと心地よくしたくて…。
 
お部屋改造計画を進行中です。