このブログのトップバナーでも
使っているこの写真の
 
image
 
 
この壁紙!

 

 

思うところあったので、
(ちょっとやりたいことがあったので)、
 
剥がしました!!!

 

 

自分でも剥がせるやつなんだけど、

不器用すぎるので、自信がなくて。

 

やはりプロは仕事が速くて正確で丁寧。

 

 

そして、次はどんな壁紙にしようか

相談してたら、

 

 

レーザーのすごいメジャーで

うちの壁のサイズをはかってくれた…!!!!

 

↓これすごいね、感動しちゃった。

 

 

 

 

▼関東エリア限定ですが、こちらのサービスです。

 

 

▼前回、壁紙を貼ってもらった時のブログはこちら。

 

 

壁紙じゃないけど、ウォールステッカーも、楽しいよね。

うちも、トイレとかバスルームに貼ってます。