今朝の8時から発売開始したコラボ財布、

おかげさまで売れ行き順調!!!

 

 

  

 

かなりの数を用意しているんですが、

そろそろ、無くなる色も出てきそうとのことです…!!!

 

 

それから、今日(0時)から再販したバッグも、

在庫かなりなくなってきた!!

 

 

 

自腹でバッグを買ってくれたバブリーたまみちゃんは

早速ブログにレビューを書いてくれていました。

 

このレビュー、書くの大変だったろうなぁ…!!

 

 

 しかも財布まで買ってくれたって。

神か…!

 

 

 

クロちゃんもストーリーでシェアしてくれて、

 

 

他にも大勢の知人やインスタグラマーさんたちが

一気にシェアしてくれました。(あまりに多くの方が

シェアしてくれたので驚きっぱなしだった…!!!)

 

本当に、持つべきものは友…!!!

 

ブログに来ていた質問に、

答える時間が今までなかったので、

次の記事でお返事します!🥰

(数時間以内にアップします)

 

▼スーパーセール、今夜まで!

 

イベントバナー