今日はこちらー!!!ついに届いたよー!!

はあちゅうさんプロデュース
下矢印下矢印下矢印

なんと即完売したんだけど
わたしはタイマーつけてすぐ買ったんだー!!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




正直いうと
まじで疑わずに
すぐポチッてよかったわ


まぁもう半年とか?厳密にはわすれたけど

インスタのほうで制作過程みてたから絶対買おうと思ってました!!




私が一目惚れしたのはこちらのカラーキラキラキラキラキラキラキラキラ




めっちゃ綺麗な

私が大好きな青!!!!

タマエモンさんカラーだ!!




このカチッとした青が大好きで

数量限定とかかれてたから

まじでタイマーして時間ぴったりに買ったよ(笑)




写真どおり実物もめちゃくちゃきれい!!




ちょっとレポするね!


肩にかけるタイプと、手でもつタイプ2wayできる!

もつほうと


かけるほう!


んでこの長さ調節のここの部分(名前わからんw)



もスラスラっと長さ調節できた!固くなかったってことね!(笑)←説明下手かよ

笑い泣き笑い泣き






中はこんなかんじ!!

がばっ!!


 

 

よこに広いイメージがあったんだけど、なんとね!!

中敷が正方形だったの!!



だから結構がっつり

かさばりそうな着替えとかオムツもお出かけよう分は入りました!!キラキラ



どんどんいれて


どんどんいれて

ペットボトルもたてていれれたよ!!チャックもしまります!


子連れで出かける時に最低限いれるものは入りました!

・オムツ4枚

・紙エプロン

・着替え上下

・電車おもちゃ

・手帳

・化粧品(クッションファンデと口紅)

・財布

・薬

・飲み物

・タオルティッシュ

などいれたけどまだ余裕ありました!!

 

 




個人的いいなとおもったのは

このメッシュのところ!

いつもなくしそうなものいれたらいいな!って


鍵とか口紅とかワイヤレスイヤホンとかクッションファンデ、目薬とかね!!本当迷子になるやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き見えるからいいよね!ここにいる!!って手で探さなくていいやつ





あとは本当に迷子になる

ペンね



そのペン専用のいれるところがあるのはまじありがてー!えーん飛び出すハートキューン




さすがですわ。




そしてやっぱりすごいなとおもったのがここの裏側にある



これゴミいれなの。




わかってるわかってるよねー本当に。



ちょっとの紙クズゴミとかでるじゃん。手ふいたあとのウェットティッシュとかさ。

でもゴミ箱ない時とかにちょっといれれるところ!!





生地てきに雨の日も撥水してくれそう!!

ちょっと水かけてみた!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ撥水するやん!笑い泣き笑い泣き

ということでもっとかけてみた(笑)


かけすぎ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな集中して雨ふらんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チャックもめちゃくちゃしめやすいです!

めちゃくちゃしめてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




音注意!!チャックの音の開け閉めめっちゃしてる音!!お願い

下矢印下矢印下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き開け閉めしすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前のポケットに私はスマホとかいれようとおもってます!

すぐ取り出せるように!




ただ!

ショルダーにしてかなり重たいのもつなら肩こりは注意したがいいなって思います!

その場合は手でもったり肩かえたりしたがいいかも!私肩こりなので重すぎないようにしなきゃな!




以上です!こだわりがぎゅっとつまってて、本当にモノをカバンの中でなくさないように工夫されてるのに感動ハートキラキラキラキラキラキラ




タイマーかけて買ってよかった!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート早速どんどんつかっていこうとおもいます!!



青とブラックしか残ってないみたいです🙏🏻🙏🏻

下矢印下矢印下矢印下矢印

2wayトートバック




そしてさらに...

昨日発売された

はあちゅうさんプロデュースの

財布が発売されました!


下矢印下矢印下矢印

スリム財布


なんと今なら20%OFF!

私は財布の中もぐちゃぐちゃしちゃうので、もうぐちゃぐちゃになる要素がないよねこの財布笑い泣き笑い泣き





めっちゃシンプルでいいな!っておもったのでかいましたー!

もーどんだけはあちゅうさん好きやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カラバリもたくさんあって可愛いよー!









私はマゼンタ色にした

ハートハートハート財布ボロボロだから丁度よかった!!



届くのたのしみ!!キラキラキラキラキラキラハート

最後まで読んでくれてありがとうございましたー!笑い泣き飛び出すハートお願い




 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜




今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
6月11日からチケット発売

7月3日(日)愛知県名古屋
午前・午後の部
6月15日からチケット発売

7月17日(日)北海道札幌
イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!