おはようございます。今日27度だって!あっつ!

 

 

今日はサンダル。これから出番多くなるだろうな~。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700114573160398

 

 

 

 

このサンダルは去年から履いているもので母が買って、

サイズが合わなくて私にまわってきたんですが、

 

ダブルベルトで安定していて、

歩き続けても足が痛くならず、

それでいて楽ちんなので最高です。

 

ところで、昨日はマグフォーマー情報、
ありがとうございました!

 

 

 

息子も昨日、車を作って遊んでました。
 
このコメントのおかげで、
誤飲リスクなどいろいろ考えて作られていることや
パーツを買い足せることなどに気づかせてもらい、
正規品を買うメリットを再確認できました。
 

これは超あるある!

友達の家や、病院の待合や、売り場では

めちゃくちゃ遊ぶのに、いざ購入すると

全然遊んでくれないっていうの…

今までに何度あったか笑い泣き

 

でも、私も、ぱーっと勢いで買って

家に届いてから「あれ?」ってなることもあるからなぁ…笑

 

わー!コストコ行きたいなぁ…。もう何年行ってないだろ?

 

でも、GW中の娯楽を全く仕入れてなかったので

とりあえず今回は、ネットで手に入れることにしました。

 

↓車のパーツが入ってるこれを選びました!

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700161550143150

 

 

 

 

 

 

イベントバナー