今日はお友達の家に遊びに行かせてもらったんだけど、
 
息子が、友達の家の

 

 

このおもちゃに夢中になってました。

 

 

知育系の有名なおもちゃで、

「マグフォーマー」っていうんだって。

 

 

おもちゃ屋さんやインスタなどでも

見かけてて、気になってはいたけど、

じっくり遊ばせたことはなくて。

 

他にもブロックいっぱいあるしな…なんて思ったけど、

これ触らせてみたら

本当にもくもくとずーーっとこれ組み立ててて、

「こんなに遊んでくれるのか…!!」ってなったので、

 

 

 

 

今回のお買い物マラソンで買うことにしました。

 

 

平面と立体を行き来することで

数学的センスを磨けるらしいです。

 

 

正規品はなかなかのお値段ですが

これで数学的センスが磨けると思ったら安いか…!!

 

 

 

持ってる方・使ってる方いたら

感想聞きたいです…!!

 

イベントバナー