昨日の夜は、数時間だけ新大久保へ。
 
韓国で好きだったチュクミの
お店が日本進出しているので
そこを狙ったんだけど、
 
予約受け付けない人気店で、
16組待ちとかだったので
あきらめて、

 

 


ホンスチュクミ 新宿本店

050-5890-3631

東京都新宿区百人町1-5-24 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13245885/


どうしようかなーとなっていた時に

前に見た桃ちゃんのブログを思い出して

 

 

こちらのお店へ☺️

 

 

  


コサム冷麺専門店

03-6233-7081

東京都新宿区百人町1-1-26 第三サタケビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194657/


(飲酒にハマっているので

ハイボールを頼んだ…!)

 

 

あとは、ビビン麺と、

 

 

キムチチヂミと、

 

 

カルグクス。

 

 

麺が細めで美味しかったです。

でも冷麺の麺ってかなりお腹にくるね…!


満腹を余裕で越して、

お腹いっぱいになりすぎた...!!😂

 

 

 (髪、短くしたから

かなりボーイッシュに見える🤔)


桃ちゃんの影響、いろんなところで

受けてるけど、こと冷麺に関しては、

大体桃ちゃんのオススメを追いかけてて...


もはや冷麺先生と呼びたい。


桃ちゃんのブログ見て真似して

買ったこの冷麺も美味しかった!



 

 

イベントバナー