おはようございます。

 

 

昨日はたくさんの

オススメコンビニ酒情報をありがとうございました。

 

 

この年齢でまさかお酒を常備する人生になるなんて

思わなかったけど(←これまで、ほぼ買わなかった)

人生の楽しみが増えて嬉しいなぁ…。

 

 

 

ストロングゼロは前に試した時に

いい感じに酔えて楽しかった記憶がニコニコ

 

ジムビームハイボール、今度探してみます。

 

 

わかるうう!


スミノフは、昔

お酒が飲めない私に

「これなら飲めるんじゃない?」

って紹介してくれた人がいて。


それきっかけで「私でも飲めるお酒」

として認知してたけど

そういえば最近飲んでないかも。

 

 

この漫画、知らなかったので

まずはこれを読んでみます。

ありがとうございます!

 

そういえば、前にドイツの黒ビールを飲んでいた

友達に一口もらったら

ビールの味とはまた違って、

「もっと飲みたいなー」

って思ったのを思い出しました。

 

え、赤ワインのコカコーラ割…!🥺

そんな飲み方があるんだ!!

 

最近はコンビニで、

ミニサイズの赤ワインを売ってるから

気軽に試せますね。やってみます。

 

 
あと、昨日この写真をインスタにアップしたら
そのお酒は結構濃いから
氷多めのグラスにうつして
飲んだほうがいいですよって
教えてもらいました。
 
次からはそうしよっと…!

 

イベントバナー