最近(36歳にして)
飲酒にハマってるんですよねー🧸

そして、今まで
家で飲むといっても
甘いお酒しか
買ってなかったのに

ちょっと前に友達が
飲んでた「」っていう
ウイスキーのソーダ割を
一口もらったら、

それがすごく美味しくて!

響はちょっとまだ買う勇気出ないけど、

今日はこんなのを買ってしまいました。



コンビニのアルコールコーナー

今まで素通りしてたけど、

見るの楽しくなってる😂


今までは、外食でも

出来るだけアルコール避けてたけど、


お酒が飲めたら

外食の楽しみもきっと広がるだろうなー。


でもワインだと具合悪くなりがちなので

ワイン沼にはハマらなそう〜


コンビニで買える美味しい

お酒情報がありましたら

いつでもお寄せください🙏🙏🙏


↑ただし、ビールは飲めないです...😭

これまたそのうち飲めるようになるかもだけど


▼最近買ったもの