おはようございます、連休最終日。

 

 

 

 

今日は夜にすごく楽しみな予定があります。

それまでは息子と何しようかなー。

 

そして、昨日のコメント欄。

同じ自転車乗ってる人多くて嬉しいです。

 

遠出したくなるのわかります!

徒歩だと遠く感じていた場所も

行動範囲内になりますよね…!

 

楽天でも買えるんですね!

キーレスのタイプ、すごく人気で

生産が追いつかないと聞きました。

便利そう…!

 

そうそう、レインカバーで思い出したんですが

 

サイクルカバー?

(自転車本体をカバーするやつ)

 

↓私が買ったのはこれじゃないけど、

こういうやつ。

 

 

 

の置き場所問題。
 

マンションの共用の自転車置き場(屋外)に

自転車を置くので、外出時の

カバーの置き場所に困ります。
 

皆さんどうしてますか…!!

 

イベントバナー