息子とどこに出かけようって話をしている中で
 
旦那が
 
「自転車があればいいのに」
 
って言って、自転車を買ってくれることに照れ飛び出すハート
 
(※旦那は電動自転車を持ってるけど
私は持って無くて。
 
以前は電動自転車をレンタルしていましたが
冬に寒くて乗らないからって返却して以来自転車ナシ生活でした)
 

 

 

旦那のオススメの自転車屋さんに早速行って、

YAMAHAとパナソニック

電動自転車を乗り比べ。

 

私は、長期間レンタルして乗り慣れていた

YAMAHAの乗り心地も好きでしたが、

 

旦那がパナソニックのほうが加速が

スムーズだというので、

今回はパナソニックのを購入することに。

 

ちょっとしたお値段したけど…!!

これでこの春の行動範囲が広がりそう。

 

 

 

同じの乗ってる方、いますか?照れ
 
最近は、電動自転車のバッテリーの部分だけ
盗難に遭うケースも増えているから、
乗り終わったらバッテリーを必ず外したほうがいいですよ~
って店員さんにアドバイスをもらいました。
 
バッテリー重いからなかなか面倒だけど、
気をつけないとな…。
 
電動自転車仲間の皆さんも
お気をつけ下さい…!
 

 

 

 

イベントバナー