おはようございます。

 

 

 

 

(服はここの)

 

 

昨夜はいつものメンバーで、

バッグの中身を教え合う会をしました。

ほんとこのメンバー大好き。

 

 

昼にお寿司屋さんで日本酒も飲んだのに、

ライブ中にワインのミニボトル一本飲んだから、

ひたすら楽しくて…でもコメント欄

「はあちゅうさん、眠そう!」って大量にあった。

 

そして朝起きたら、

喉の渇きと、むくみが半端なかった。

飲酒の翌日感ある…。

 

さてさて!

 

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます。

 

これね、バッグじゃなくて、

小物入れなんです!

 

image

 

使い方わかんなくてググった

 

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/scott-box-s00-nvprod1670030v

 

 

 

 

 

 

 

私も、どうやって飾ろうかなー何いれようかなーって

思ってたけど、

 

 

 

これを見て、なるほど、香水と一緒に

並べておくのいいなーって思いました。

ありがとうございます!!

 

 


note

 

 
イベントバナー