大変です!聞いてください!!

私、バレンタイン、何もあげてないのに

旦那がホワイトデーをくれました!!!!!!!

 

 

 

なんだこれは!??

とてつもなく可愛い!!!!!!

 

 

ひょこっと帰ってきて、

あ、お土産あるよーって

クッキー渡すみたいなノリで

 

ホワイトデーのプレゼント買ってきたから〜

ってこれを渡されました!!

 

え、何この人、かっこいい...!!!笑い泣き

 

 

(脳内でこのスタンプ連打した)

 

 

これはもう

韓国ドラマの

主人公じゃん…!!笑い泣き

 

可愛くて可愛くて
何入れていいかわからない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー