おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いですね…!

あったかい格好して元気に過ごしましょう…笑い泣き

 

今日もコメントのお返事から。

 

 

 

おおー!誕生日から始めるの、いいですね!

ブログは、日記の一つではあるものの

意外と読み返す機会なくて。

 

あと、人にも見せるものなので、

自分だけの日記はまた、

別の楽しさがあります。

 

ブログももちろん、楽しいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

付属のパフだけで綺麗に塗れますよ!

インスタにアーカイブが残っているので

(過去の放送も見れるので)

よかったら冒頭だけ見てみてくださいコーヒー

 

 

 

 

ディビュースって知らなかったけど

ググって見たら評判いいですね…!

 

今銀座ステファニー、買い置きしちゃってるので

なくなるの結構先になりそうですが、

忘れないようにここにメモ!

 

 

ビューティーブレンダーは前に使ってました!

オススメありがとうございます飛び出すハート

ムラなく塗れますよね、これ。
でも置き場所に困って、続かなかった…!

(使っている方は、どうやって保管していますか…!!)

 

 

 

たぶん私が紹介していたのは

これです!!

 

キヤノンのインスピックっていう、

写真をプリントできるやつ…!!キラキラ


(見た目が可愛い日記を書きたい時とかにオススメ)

 

 

 

ラベルプリンターは持ってないけど

 

ブラザーのこれが気になってます。

買うとしたらこれかなー。

 

 

 

イベントバナー