楽天ROOMさんのお仕事で、

このパジャマの

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700148406701273

 

犬柄・ミントカラー(95cm)

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

息子は、90cmだとちょっと小さいけど、

100cmだとちょっと大きくて、

今、どちらのサイズを買おうか迷う時期なので、

5cm刻みでサイズがあるのがとてもありがたい…!

 

 

 

 

 

 

ふかふかで手触りも良く、

デザインも本人は気に入ったようで、

 

開封したら、自分から服を持って

顔ですりすりしていました。

 

 

 

「スーパーマイクロフリース」という通常のフリースより

細かい繊維の素材を使用していて

とてもあったかいのと、やみつきになる触り心地!

 

楽天マラソン期間中は、

クーポン利用で40%オフになるそうです。

 

 


☆パジャマだけでなく、同じ素材を使用した、
カバーオールやブランケット、スリーパー、ベスト、敷パッドなども

あるようです。スリーパーは、自腹購入検討中です。