どうも。よく焦がすことでお馴染みの私です。

 

 

なぜ同じ失敗を繰り返すのか…。

 

フォロワーさんに、

タイマーセットしたらいいとか、

アルミホイルでカバーしたらいいとか

いろんな知恵をもらっているにも関わらず不安

 

「一瞬、顔洗ってこよ!」

「一瞬、息子の服とってくるだけ!」

 

…この一瞬の間に他の様々な用事も思いだし、

それをこなしているうちにトースターの中の

パンのとこをすっかり忘れてしまう…。

 

せっかくのメイズテーブルのパンが…

(焦げてても美味しかったです)

 

 

 

 

 

今日もコメントのお返事をしていきます。

 

 

ジムに行ったりしてるわけじゃないんですが、

息子といることが運動ですね…。

 

あと、胃が弱いので、

一気にたくさん食べられず…。

 

甘いものを食べる割に体重がそこまで

どかんと増えないのは、お腹いっぱいにしすぎないかもしれません。

 

でも、最近、このミールとか食べてますよー!美味しいから続きます!

 

 

子育てだけで大変ですし、ストレス増やすことって続かないと思いますし、

あんまり気にしすぎないのが一番だと思います!

 

 

うちの妹と母が、息子の「欲しい」を全て受け止めた結果です、笑

 

 

はい!うちの母、料理の教室とパンの教室の先生でした。

 

生花とかお琴を教えられる免許も持っているみたいなんですが

私は見事に何も受け継いでないですねぇ。

 

▼今夜からお買い物マラソン。もうそんな時期か!

 

イベントバナー