最近毎晩、自分のご飯は

この「三つ星ファーム」ってやつにしてます。

 

 

 

 

インスタのストーリーのPR案件で現品を頂いて、

気に入ったからそのままずっと食べ続けてる。

 

そして、特にブログの紹介は頼まれてないけど、

本当に美味しくて…!

 

こんな感じのパッケージで届いて、

 

 

3分~4分チンすればご飯の準備完了。

 

 

今夜食べたのは、特製角煮。

 

これ、全部食べて317kcalです。

(これに白米のおにぎりつけたけど)

 

昨日は油林鶏のセットで、290kcal。

 

 

カロリーがただ低いだけではなく、

糖質制限メニューでもあり、

栄養もちゃんと考えられているうえに、

 

なんとこれ、ちゃんと美味しいんですよ…!!!!

 

 

レンチンなのに、シャバシャバしてないし、

 

低カロリーなのに「味うすっ!!」ともならない…

(有名シェフの監修メニューだそうです)

 

お弁当の種類も44種類の中から選べるから、

食べ続けても飽きない!!!

 

 

 

食べごたえしっかりあって、最高です!

 

 

ダイエットしよう!って思ったわけではないけど、

人よりおやつの量多いし、

合コン企画も控えてるわけだし、

しばらく続けてみます。

 

 

何より、毎晩、メニュー考えなくていいの

超ラク…。

 

もちろん息子のご飯は別途発生するわけですが、

一人暮らしだったらこれ延々と食べちゃうな…。

 

たくさん頼むと、一食あたりも安くなるんですが

私は、冷凍庫の容量の問題があり、14食セットリピート中です。

 

旦那も同じような、レンチンご飯を

食べているので(旦那はマッスルデリってやつ)

 

もう、追加のミニ冷凍庫買おうかなーとすら思っています笑い泣き