我ながら肌ツヤがいい...、笑タコ飛び出すハート

(iPhoneデフォルトカメラ、加工ナシです)

 

 

銀座ステファニーのツヤが出るファンデーション

 

 

 

+ハイライト重ね塗りでツヤ足してます。

 

 

 

ツヤ肌+赤リップが引き続き

マイブームで。

 

リップは、引き続きこれをブラシで丁寧にのせることが多いかも。
 

 

 

 

 

さてさて。欲しい物を聞いたコメント欄、面白かったな~!

欲しい物、一緒に考えてくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

マックスマーラのテディベアコート、

VERYに載ってたやつだ!!!

 

私も気になって調べたことがあるんですが

なかなかのお値段ですよね…!!

 

すごいな~!!!!

 

大金って使うのにセンスがいりますよね。

食器とかジュエリーのお買い物って

私、経験値が低いので、自信がなく…

 

きっとハリネズミさんは

いろんな領域で、知識のある方なんだろうなと…!!!

 

 

これですね!たしかに、この目のさめるようなブルーは可愛い看板持ち飛び出すハート

 

 

イベントバナー