おはようございますー。

1月23日の朝(もう昼か…)

 

息子の体操教室が終わって

ひといきついてます。

 

今朝は、昨日買ってきたここのパン!

 

 

 

 

 

美味しいパンがあると朝が楽しくなりますね。

 

 

さてさて。

昨日は、あたたかいコメントをたくさん、ありがとうございました。

 

 

おおー!嬉しいです、

私も妊娠出産から、今も

フェミニズムの本をよみあさっています。

 

個人的だと思っていた悩みが、

他の人も抱えている悩みで、

背景には社会構造があるんだと知ると、

視界が急に開けますよね。

 

私だと、この本にはちょっとフェミニズムのエッセンス、入ってるかもです。

 

 

 

 

昨夜早速使ったんですが

寝る前にもいいし、朝の爽やかな気持ちにも合いますね。

 

 

 

 

 

そうそう、私もネットで同じ

誕生日の人を探したことがあって、

高須先生と、中田英寿さんが一緒です爆  笑

 

kuniさんも、おめでとうございます!

 

逆に、1000万円分買ってもらうとしたら、

皆さん、何が欲しいですか?笑

 

私は何も思いつきませんでした…!

 

ちなみに、私、欲しい物リストをつけているんですが、
 
どれも、数千円~数万円で。
 
▼楽天ルーム

▼アマゾン

 

 

いざ買ってもらうとなると、バラバラ買ってもらうのもアレだし…

ってなって、決められませんでした魂が抜ける 笑!

 

あ、そういえば!アメブロの応援機能でケーキをくださった方もいました!!

メッセージも読ませていただきました。

あたたかいお気持ちを、ありがたく受け取ります。どうもありがとうございます!!