ハイライトのツヤ感、

前の記事は、フィルターありだったので、

今回はノーフィルターで撮ってみました。

 

 

(首と眉の下の傷は息子にやられました…魂が抜ける

 

フィルターかけるとこう!(Foodieっていうアプリ)

 

 

この2つを重ねて、

 

 

 

 

これだけでもいいんですが、

 

私はさらに透明感を足したいのと、

内側から発光しているように見せたいので

銀座ステファニーのルーセントパウダーを軽くはたいています。

 

 

 

あと、ちょうどアイメイクについての質問も来ていたので答えますね!

 

 

眉毛は、

 

 

LBパウダーブロウクリエイター イエローブラウン

 

 

で描いて、仕上げに

 

デジャヴのアイブロウカラー(アッシュブラウン)

 

を毛流れと整えるように、つけています。

 

アイシャドウは、日替わりで気分によって変えていますが、

ここ数日はこのエクセルの!

 

 

これ、いろんな色があるんですが、

私のはバタースコッチって書いてありました。

そんな美味しそうな名前だったとは…!今知った…!