久々に(?、ではないかもですが)

美容の話。

 

お友達の、

相沢まきさんプロデュースの

スティックハイライト(美容液)

に出会ってからというもの、

 

 

 

 

苦手意識のあったハイライトが、

なくてはならないものになりました。

 

 

せっかくだから、他のメーカーのも試してみたいと思い、

最近買い足したのがhinceのこちら。

 

 

 

 

この2つを重ねづけするのが

小さなマイブームです。

 
まず、まきさんのモイスチャーグローを仕込んで、
その上から、hinceの透明感たっぷりの
ハイライトで仕上げると、
 
肌が内側から輝いているようなツヤが出る…!

 

 

ちなみにいれる位置は、

見様見真似ですが、この辺。

 

 

私はもともと頬骨が高く、頬のところに
ハイライトをいれすぎると逆に老けた印象になると
アドバイスされたことがあるので、

目の下に広めにいれる感じです。

 

これすると、肌が元気な人に見える!!

(当社比)

 

ツヤツヤなメイクって、10代~20代がするものだという

思い込みがあったけど、30代のツヤ出しメイク、全然ありだなと!

 

なんか、メイクに変化出したいな~って人に、オススメしたいです。

 

UQモバイル

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。