昨日はプチプラのあやさんのおうちで、
バブリー忘年会でした。
 
 
バブリーたまみちゃんの指導のもと、
 
バブリーメイクして、バブリー衣装着て、
昭和ポーズ&表情で写真撮影して
楽しかったなーーー!!
 
image
 
いくつになっても、こういうことで大笑いしていたい。
 
たとえ意地悪な人に年齢考えろとか痛いとか思われても
「楽しんで何が悪いの?」
って言い返せるメンタルでいたい…!!
そんなことを噛み締めた時間。
 
んで、昨夜は、この楽しかった会のことを
ずっと覚えておくために、ブログ書くぞー!って思いながら
帰ったんですが
 
帰宅したら一気に
散らかった家、片付けなくちゃいけない書類、
開封待ちのダンボールなどの現実が襲ってきて
 
からの、インスタライブ→寝落ち。
 
今日は朝一から、息子の習い事体験の準備で
バタバタしてて…
 
さっきネットみたら、バブリーたまみちゃんと
クロちゃんが、
 
すでにすんごい面白いブログアップしてて。
 
もう私がまとめる必要ないから、
このブログリンクさせてもらお…!ってなりましたUMAくん
 
2人の記事、笑えるのでよかったら是非。
 
image
 
それにしても、みんな、どうやって
時間管理してるんだ…!?
 
昨日も、たまちゃんとクロちゃんのほうが
家遠いのに、一人だけ時間配分ミスって
10分遅れてしまった!!
 
そして、寝落ちしてからの、朝、ライン見たら、
未読100件とかになってて、
「!?」ってなったら
このライングループで
新年会の話が盛り上がりまくっていた!指差し
 
そんで、バブたまちゃん、
仕事のために九州移動中とか、
どんだけの体力…!?!
睡眠時間何時間!?
 
天気悪いってだけで頭が痛くなっている自分が呪わしい!!!
(しかもまだ眠い!!こういう、どんよりの日は一日中眠い)