今日は夕方に打ち合わせがあり、
本の街へ。
 
(↑神保町のことです~!出版社と書店がたくさんある)
 
打ち合わせ後、
成城石井をうろうろし…
 
(スープ色々買ってみました)
 
image

 

小腹が減って帰宅前にホットケーキを注文したら

 

 

桃ちゃんから、LINEのスクショを載せていいかの連絡がきて、

いいよ~!って返事したら、

 

食べ終わる頃にはもうブログが上がっていた…!

 

桃ちゃんブログのアクセスは一大メディアレベルなので

これはリップモンスターハンターとしての

記念すべきメディアデビューといっても良さそう…!!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この日、用事の前にLINEして、

用事後に、薬局寄ったら、もう無かったんだよね…

 

ドラッグストアでは

必ずリップモンスターの売り場を

確認するのが習慣になってて、

 

奇跡的に在庫アリだと、

友達同士で

「●番ありました!」って

連絡取り合ってる、笑

 

闇の取引かよ…って感じ笑い泣き

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品