私、リップしてないとほんっっっっとに唇に色がないチーン(翔くんは常に唇に色あるから余計つらい)



そんな私の最近の愛用リップは…



リップモンスターの03番!!


リップモンスター本当人気すぎて、どこの薬局いっても売り切れで、

一回はあちゅうが奇跡的に売ってるのを見つけてくれて、代わりに買ってくれようとしたんだけど、



帰りにまた薬局寄ってくれたんだけど、

わずか2時間の間でまた売り切れになってしまっていたという事件チーン


欲しい欲が高まってしまったので、

1500円くらい割高だけど、

ネットで購入してしまったのです。笑



でも、3000円の価値、充分あるくらい、

全然落ちないし発色も良いし唇も荒れないウインクラブラブ



2番も持ってるんだけど、

3番の方が私には合ってたウインクグッ

(2番の方が明るい色で、3番の方が落ち着いた色)



ちなみにはあちゅうはリップモンスターハンターで、もう6本も所有してるらしい!!笑

そのくらいめちゃくちゃ良いリップなのですポーン拍手


3番つけるとこんな感じになります!!

(ゴリゴリUlikeでごめんね、ノーマルカメラでも撮ったんだけど、あまりにキツくて…)


そして、

私的にリップは2色重ねたほうが立体感がでて素敵なんじゃないか?!

と思っています!!!!


私がよく使ってるもう一色は、エテュセティントルージュの7番!




これもかなり好きです!!

秋にぴったりな色で、去年使ってたのをまた引っ張りだしてきましたー!!


内側にこの濃い色を入れると…


良い感じに立体感が出来るぅぅぅ!!!


唇が一時期荒れまくってた私だけど、

桃『【グロ画像】36歳の唇。』36歳の唇。ひどい、ひどすぎるこれ年齢関係ないか。笑いや、関係あるのか?!妊婦って関係あるか?いや、なさそう。ただただ、唇が荒れやすい特に韓国系コスメのリップ…リンクameblo.jp


驚きの回復!!!!!

やっぱ使ってるリップに合う合わないってありすぎるね!!!