久しぶりに香水を買いました。
 
私がインスタに紅茶の香りの香水が欲しいって
書いたらコメント欄で
 
上原さくらさん
この香水が、紅茶の香りですよって
 
 
教えてくれて、お値段も手ごろだし、お買い物マラソン期間中だし、ってことで購入。
 
香水を買うのは数年ぶり。
 
 
最後に自分のために
香りを買ったのは…
 
買ったのは…
 
いつだろう…
 
覚えてないです…笑い泣き
 
一番最後に買ったのはこれなんですが
ルラボの東京限定の香り!)

 

 

買ったのは2017年か2018年。

だいぶ昔だなぁ…。

 

先日、香水売り場で久々に香水の香りをかいだら、

ふわっと気持ちが和らいで、

「あ、香りって大事だな…」ってなって、

 

つけたことない香りが欲しいな、って思ったんですよね。

 

早速届いて、今日は誰にも会う予定はないけど、つけてみました。

 
気分転換したい時に、これからもたまにつけようっと。
 
 
せっかく香りに興味が湧いたから、あと数種類買ってみようかな。
 
オススメの香水があればぜひ教えてください照れ
 
インスタの保存機能でも結構、気になる香水の情報、
保存してるんだけど、出来れば実際にかいでから買いたいから、
結局買ってないんですよね~。
 
 
イベントバナー